彼氏が「重い」と感じる原因とは?

こんにちは!

 

天翔です!

 

今回は、、

 

彼氏が「重い」

と感じる原因

 

ついてお話したいとおもいます!

 

 

この記事を読むことで、

 

彼氏から重いと思われなくなり、

 

いつまでも笑顔が絶えないカップ

 

でいられるようになります!

 

 

 

突然ですが、彼氏側が

 

 

「めんどくさい」

 

「重たい」

 

 

と思う時ってどんな時だと思いますか?

 

f:id:bsktenpakun:20211018130755p:image

 

なかなかイメージが湧かないと思いますが、

 

 

あなたはこの情報を知らないと

 

知らない間に彼氏に

 

ストレスを溜めさせて

 

しまう恐れがあります😫

 

 

この記事を最後まで読み、

 

今すぐ改善していきましょう!!

 

 

彼氏が重いと感じる原因

 

それは、

 

遠慮や気遣いが

感じられる時

 

です‼️

 

 

あなたは時々、

 

彼氏と会話したり過ごしたりしていて

 

こんな経験ありませんか??

 

 

「反応が薄い」

 

「冷めたLINEしか返ってこない」

 

「距離感を感じる」

 

 

1度はあるかと思います😔

 

 

これはなぜかと言うと、

 

 

彼氏側としては

 

気遣いが言動に出てると

 

めんどくさい

 

と感じています。

 

f:id:bsktenpakun:20211020114600j:image

 

連絡手段であるLINEで例えると、

 

 

「彼氏にLINEしたいけど、どんな会話しよう」

 

「毎回返事の言葉選びに悩む」

 

 

こういう時ありませんか??

 

 

「迷惑じゃないかな…」

 

「気に触ること言っちゃったら

 

嫌われるんじゃないかな…」

 

 

とあなたは考え込むと思います。

 

f:id:bsktenpakun:20211020120448j:image

 

しかし、彼氏側は意外と

 

敏感なのです。

 

 

一通のLINEを見ただけで、

 

「気を遣われてるのかな?」

 

「堅苦し過ぎてなんて返事

 

したらいいんだろう…」

 

と彼氏側は思ってしまいます🤦‍♂️

 

 

男は女性からの気遣いを重たく感じる

 

生き物なのです。

 

 

もし、迷う気持ちでLINEを送るのであれば

 

送らない方が良いです

 

 

送ったとしても、先程言った通り、

 

めんどくさがられて

 

冷めてしまいます…

 

 

LINE以外においても、彼氏に対して

 

行動を起こすか迷うのであれば、

 

まず

 

自分の心がどんな

 

状態にあるか

 

 

を向き合ってみましょう!

 

 

恋は駆け引きです。

 

押してダメなら

引いて見よう!

 

 

今回の記事を読んで頂き

 

ありがとうございました!