彼氏から喜ばれる「言葉」とは?

こんにちは!

 

天翔です!

 

 

今回は、、

 

彼氏が喜ぶ「言葉」

 

についてお話しようと思います!🥺

 

 

この記事の内容を理解すれば、

 

彼氏があなたを喜ばせようと

 

頑張ってくれるようになり、

 

 

追われる女性になることができ、

 

彼氏を喜ばせるのが上手になります!!

 

 

f:id:bsktenpakun:20211021174739j:image

 

 

しかし、この記事を読まないと、

 

 

いつまでも追う側になってしまい、

 

愛想を尽かされ

 

最終的に振られてしまう

 

なんてことも…😰

 

 

ぜひ、この記事の内容を理解し、

 

彼氏から追われる女性になりましょう!

 

 

彼氏が喜ぶ「言葉」を3つ紹介します!

 

 

 

小さな事にも

「ありがとう」

 

 

些細なことでも「ありがとう」

 

の言葉と感謝の気持ちを伝えましょう!

 

 

彼氏側としては、

 

彼女に感謝される事が何よりも嬉しい

 

のです!🥰

 

 

○○なところ

頼りになるね!

 

 

尽くしてくれたらこの言葉も

 

伝えてみましょう!

 

 

頼りにされることで、

 

より彼氏がリードしてくれます!

 

 

○○行きたい!

××食べたい!

 

 

なかなか私の考えてることを察してと

 

言われても限度があります…

 

 

食べたいこと、行きたいこと、やりたいこと

 

何事も具体的に伝えましょう‼️

 

 

そうすることで、自然と彼氏は

 

あなたを喜ばせようと頑張ってくれます🥺

 

f:id:bsktenpakun:20211021213101j:image

 

あなたの声掛けひとつで

 

彼氏も変わっていきます

 

 

つまり、追われる女性は

 

彼氏を喜ばせるのが

上手なのです!

 

 

感謝と褒め力を磨き、

 

 

追われる恋をしましょう!

 

 

 

今回の記事を読んで頂き

 

ありがとうございました!