彼女が気付けない彼氏の「愛情表現」とは?

こんにちは!

 

天翔です!

 

今回は、、

 

彼女が気付けない

彼氏の「愛情表現」

 

についてお話します!

 

 

この記事を読む事で、

 

実はあなたが気づいてないところで

彼氏があなたを愛してくれている

と再確認出来るようになります🥰

 

f:id:bsktenpakun:20211023015845j:image

 

しかしこの記事を読まないと

 

彼氏からの愛を受け取っているのに気付けず、

彼氏があなたに

愛想を尽かしてしまうかも…😰

 

ぜひ、この記事を読んで

彼氏からの愛情表現を今一度

感じ取ってみてください🥰

 

f:id:bsktenpakun:20211025215347j:image

 

まず知っておいて貰いたいのは、

 

男性の愛情表現は

 

「好きだよ」などの言葉や

連絡頻度、気遣い

 

ではないんです。

 

男性にとっては

行動が愛情表現

なのです!

 

急にこんな事を言われても

全然イメージが湧かないと思います😅

 

例えば、

 

✔️LINEの返信をする

✔️交際していること

✔️デートをすること

✔️彼女のために時間を割くこと

 

など、

 

私生活においての行動が

愛情表現なのです☺️

 

f:id:bsktenpakun:20211025214734j:image

 

ですが、彼女であるあなたからすれば、

 

「言葉」や「気遣い」が

欲しいところですよね…

 

ただ、これだけは理解しておいて下さい‼️

 

男性は、

「実際に行動すること」

を重視しています。

 

 

男性と女性で「求めるもの」は

全然違いますよね…

 

それぞれの考えは当然正しいのですが、

 

だからこそ、

すれ違いもあります。

 

 

恋愛に正解は

ありません!

 

なので、

恋愛は「こうあるべきだ!」

と思い込むのはやめましょう🥺

 

f:id:bsktenpakun:20211025215105j:image

 

彼氏の「行動」をよく観察し、

「私、愛されてるんだな」

今一度再確認しましょう!

 

 

今回の記事を読んで頂き

ありがとうございました!