彼氏が彼女を「理解する」とは?

こんにちは!

 

天翔です!

 

今回は、、

 

彼氏が彼女を

「理解する」時

 

についてお話します!

 

 

この記事を読むことで、

 

互いを分かり合うことができ、

今よりもいい交際が出来るようになります!

 

f:id:bsktenpakun:20211026193139j:image

 

逆にこの記事を読まないと、

 

お互いに分かり合えないまま

別れてしまうかもしれません…😰

 

ぜひ、この記事を読んで

彼氏に自分を

理解してもらいましょう‼️

 

 

彼氏が彼女を「理解する」時

それは、

 

彼女が自身の気持ちを

ストレートに伝えた時

です!

 

男性は

察する能力が低いのです…

 

何でもかんでも

「察して欲しい」という気持ちが

あり過ぎると、

 

「何考えてるのかわかんないし

彼女の事考えてるとめんどくさい…」

 

と彼氏は思ってしまいます😔

 

 

男性はそもそも

 

女性よりストレートな表現で

意見を伝えても傷つきにくく、

 

逆に言うと

 

何も言われないとどうしたらいいか

分からないと思ってしまい、

愛想を尽かしてしまう傾向にあります。

 

f:id:bsktenpakun:20211026194347j:image

 

特に、自分の価値観や

大事にしたい考え方など、

 

今後に関わることはストレートな表現で

彼氏に伝えてあげましょう!

 

 

2人で密にコミュニケーションをとり、

良い交際をしていってくださいね!

 

 

今回の記事を読んで頂き

ありがとうございました!