忙しくても彼氏から会いたいと思われる彼女とは?

こんにちは!

 

天翔です!

 

今回は、、

 

忙しくても会いたいと

思われる秘訣

 

についてお話します🥰

 

 

この記事の内容を知っておくだけで、

 

忙しくて会えない彼氏から

 

会いたい、あるいは会う時間を無理にでも

 

作ってくれるようになります!!

 

f:id:bsktenpakun:20211021140817j:image

 

しかし、この記事を読まないと、

 

このままずっと彼氏から会いたいと思われず、

 

会えない日々が

 

だらだらと続いてしまいます…

 

 

ぜひ、この記事を読んで

 

少しでも彼氏と時間を

 

過ごせるようになりましょう!!

 

 

その秘訣とは、、

 

癒される彼女

になる事です🥺

 

 

 

男性の心理として、

 

時間を割いてでも会いたいと思う彼女には

 

会えたら癒される

 

 

という特徴があります。

 

 

自分がもし忙しくて疲れてる時に

 

彼氏から会いたいと言われた時、

 

どう思うでしょうか??

 

 

「めんどくさいなあ」

 

「こっちは疲れてるのに…」

 

と思うのか、

 

f:id:bsktenpakun:20211021151334j:image

 

即答で「分かった!すぐ行く!」

 

「時間空けとくね!」

 

と言えるのかで全然

 

気持ちが違いますよね?

 

 

癒される

 

というのは、

 

✔️彼女が喜んでくれている

 

✔️自分を褒めてくれている

 

✔️信頼してくれている

 

 

という要素があって、これにより

 

男性ホルモンが増加する事で

 

ストレスの解消や

満足感

 

が得られるといった背景があります!

 

f:id:bsktenpakun:20211021152507j:image

 

忙しい男性は

 

大抵の人は疲労が溜まっています…

 

 

そこで必要とされるのが、

 

癒される彼女

 

なのです!

 

 

普段から癒してあげられる

 

あるいは何でも言い合える信頼関係

 

を築いていってくださいね!🤝

 

 

今回の記事を読んで頂き

 

ありがとうございました!